top of page

「結婚できないかも…」と悩んでいるあなたへ。 もしかして、こんな習慣ありませんか?





1. ついつい欠点ばかりに目がいって、文句ばかり言ってしまう

誰だって、欠点はあるものです。


大切なのは、良いところにも目を向けて感謝すること相手の良いところを見つけたら、素

直に褒めてあげましょう。


そうすることで、相手もあなたを好きになってくれるはずです。


2. 良いことを見逃しがちで、感謝の気持ちを忘れがち


毎日あたり前に起こっていることこそ、感謝すべきことなのかもしれません。


小さな幸せにも目を向け、感謝の気持ちを持つことで、心が豊かになり、より良い人間関係

を築くことができます。



3. 行動に移すことを先延ばしににしてしまう


「今度やろう」「また今度でいいか」と、先延ばしの癖はありませんか?チャンスは一度逃すと二度とやってこないものです。


後悔しないためにも、思ったことはすぐに実行するようにしましょう。


4. 決断を避け、「もう少し考えたい」と思ってしまう


優柔不断は、結婚のチャンスを逃してしまう原因になります。


ある程度考えたら、思い切って決断しましょう。


迷うときは、直感を信じてみるのも良いかもしれません。


これらの習慣が、あなたの幸せを遠ざけている原因かもしれません。


今日から意識を変えて、これらの習慣を改善してみませんか?


そうすることで、きっと素敵な出会いが待っているはずです。


⇓クリック




⇓下記のバナーをクリックして、無料の

LuckBridakClubアプリ無料(10,000円OFFのクーポン付)をインストールしてネ!!




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

入院病棟の男性からのメッセージ

薄暗い病室の静寂を破り、一人の老人がつぶやいた言葉。 「結婚しておけばよかった」。 その言葉には、深い後悔と、人生の教訓が込められていました。 入院病棟には、様々な境遇の方がいます。 家族や友人に囲まれ、笑顔で過ごす人もいれば、ひっそりと一人佇む人もいます。 老人は、そんな人々を静かに見守っていました。 ある日、老人の目に飛び込んできたのは、家族に囲まれて幸せそうに過ごす患者たちの姿でした

コメント


bottom of page